∞STORM



| - | | - | - | ↑TOP -
正式発表☆ミ
ヨコの日記読んだぴかぴか
わ-いハート
ソロコンだイヒヒほんとだったんだねるんるん正式発表あるまで信じない人なんで..汗
もしかしてDVDの件もあながちほんとだったりして汗嬉しいけどカウコンはちゃんとしたDVDとして出てほしいんだよねモゴモゴ
そ-なると複雑泣き顔

ヨコソロ日程早く知りたいハート前は松竹外れたけど汗名古屋追加で当選してギリギリ行けたんょねイヒヒ楽しすぎたるんるん

たっちょんゎ飛び抜けだけど∞メンは皆好きハート
でもヨコは私ん中でたっちょん以外のメンバーの中でもちょいご贔屓なのでわーいハート
絶対行きたいるんるん

ヨコソロコンが第2回て事はたっちょんもなくないて事やんねラブラブソロコンは1回ずつなんだろなて思えてたから希望あるて事やんねハート

是非たっちょんもまたしてモゴモゴハート今迄沢山コンサート行ってるけど1番大好きで最高だったよたっちょんソロコンゎハート担当をずっと見れる幸せゎほんとャバかったです(/∀ヾ*)
| 関ジャニ∞ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
メンバー愛☆ミ
丸チャンの日記にたっちょんの名前ハート
題名からあってニコニコ
嬉しかったハート

たっちょんの笑ってるとこはほんと安心するイヒヒ見てるこっちもつられるわーいハート
キュンキュンです(/∀ヾ*)
だいすきですハート
丸チャンありがとう鉛筆2ぴかぴか
傍で笑ってもらえて羨ましぃよ丸チャンニコニコ


ヨコの日記もャバくて(>_<ハート
Wでメンバーネタぴかぴか
ほっこりしたよつばのクローバーぴかぴか
サプライズBirthdayに皆でカラオケカラオケハート
なんて素敵なメンバー達ハート
仲よすぎやねぴかぴか
∞terで幸せゃぁハート



ほんとヨコゎ1番の∞ファンやねイヒヒ
∞だいすきです☆ミ
| 関ジャニ∞ | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
やっとの木曜日(;´・`)=3
今日ゎ木曜日☆ミ
明日行ったら今週は2ケ月ぶりの土曜休みモゴモゴぴかぴか
2連休嬉しいポロリ

今日はレコメンにレンジャーラブラブ
たっちょん今年に入ってから絵文字復活ぴかぴか
メール読んでる気分なるモグモグ
癒されるヾ(´∀`ハート)

スバチャンの面白いムード
読みながら笑ったイヒヒ
ホッコリしたぁ-ハート
何よりスバルの亮チャンの事を“亮”呼びするのが好きな私ハート
なんかすごい好きなんだよねぴかぴか
たっちょんの亮チャン呼びも好きだけどわーい

ちょく2スバチャンはレンジャーに亮チャンネタ書くよねひらめき
気まずいコンビてなってるけど実はめちゃ好きなんだろ-な(^^)

そんな仲良しな∞がだいすきだぁ-ハート
| 関ジャニ∞ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
あれから6日--ッ
余韻もまだまだ残っている中仕事なんとか頑張ってる今日この頃。
保育祭という最大行事に向けてサービス残業が始まりだした(−_−#)

早くもたっちょんや∞に会いたくてしかたない。。
車の中ゎGIFTの曲ばかり流れてますニコニコマイナス100度の恋がほぼエンドレス。一番好きみたぃです。

レンジャーでのたっちょん☆ライブの話。ほんとあの内容で3日間だけてもったいないさ汗ツアーまわっちゃいなょヾ(>∞<*)もっかい見たい汗

webの連載ゎメール読んでる気分になってやぱ嬉しいね☆倉ャス終わってやっぱりさみしぃポロリ
連載してほしぃな-。
近況知りたい。。
| 関ジャニ∞ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
関ジャニ∞コン30〜元旦公演参戦記
♪desire
いい曲やんねやっぱりニコニコハート歌うますぎる!!好きでDVDで何回も見てしまってる曲ぴかぴか切なく歌い上げるよねニコニコ
♪torn
deseirがきたから次ゎまさか!?!?と期待と緊張でゃばくなってたらきた--ッ泣き顔ハートtorn!!
もう一回見れると思ってなかったポロリしかもまさかのPVも!たちょソロコンで見納め必死にしてきた物をもう一度見れるとゎ(>_<ハート)幸せでした。画面見たいしたっちょん見たいしキョロキョロして忙しかったたらーっニコニコどっちも見たいのに見れないみたいな汗オーラスゎほんとに見納めゃと今迄以上に凝視した。是非2DVD出てほしい泣き顔

♪ワンシャンロン・ピン
カワイかった☆PUZZLEのDVDのコレやったんやねイヒヒオーラスでアリーナからやったで気づけたで初見やったけどtorn終わりに2人映像見て暗い中踊ってたんやねハート汗映像終わったらすぐはけてったケドはける寸前まで微笑ましく映像見てた姿忘れられん(/∀*ヽ)ずっと見てたそうだったモグモグオーラス迄天井席やメインステの席だったから全然気づかなかった(悔汗)最後に見れてよかったモゴモゴ

♪バブーンマン
まさか2のバブーンマン出た☆さすがeighter☆『しんごッ!!』掛け声めちゃ揃ってたイヒヒ最高だった☆笑った^^ヒナチャンぁりがとぉぴかぴか

♪413man
皆の演奏でョコが歌ってたニコニコほっこりハートョコの色んな想いが伝わる曲ゃなポロリ揺れるハート仲間の事の部分たっちょんいつも嬉しそうに笑ってたわーいあの笑顔には毎回やられまくったさくらんぼドラムもやばかったァ。
∞関Jr.∞
ベテランはSOS☆菊サンをここでゎ見たイヒヒ

♪Snow White
ライト消してくださいで真っ暗な中,自分のカラ-の証明が当たっててすごぃ。カッコょすぎた。たっちょんのソロの後のイェィイェィイェィ〜が好き(>_<)

♪マーメイド
ゃばぃハート懐かしすぎる!!あの部分ゎたちょが歌ってたポロリハートゃばぃです。踊りもカッコィィ!!イントロの列ごとに順に動いて止まるてとこがカッコょすぎる(/∀ヾ)

♪ブリュレ
この流れでブリュレ!!ゃばぃポロリPUZZLEコン思い出す。PUZZLEコンで見まくったケド何回見ても素敵ハートDVDで映ってなぃ見たかった所見納めでめちゃ見た。カッコょすぎるブリュレ最高!

♪悲しい恋
こりゃまたゃばぃ。もぉゃばぃしか言ってなぃたらーっ
僕は孤独にダンス 忘れないのさ〜歌い方セクシーすぎる(>_<)!!

♪cinematic
ムービングに大山田。次のバンドセッションの為移動→途中いなくなりソロ部分でスポット当たって登場ハート何あのカワイイ衣装ハートピンクでファーついててカワィすぎでした。

∞バンドセッション∞
今回ゎベースメイン。ドラムの足で鳴らしてリズムとるあの低い音が大好きな私です。素敵すぎるラブあの音が重なってく感じが大好きです!

♪ミセテクレ
スバチャンのミセテクレ-!!ゎほんとテンション上がる上向きたっちょんの低音ボイスゃばぃです。スバルや亮チャンの手を差し出したり上に上げて歌うとこ大好きハート

♪ゴリゴリ
たっちょんのドラムゃばぃです。立ち上がってスティック上げてたたいたりスバチャンの煽りに答えて叫んで全力でたたいてたりポロリ頑張ってッていつも心ん中で思ってしまぅ位全力でモゴモゴゃばぃ位カッコィィ!!

♪情熱Party
続いても激しくて最後まで全力でたたいててすごぃです。最後の締め皆に終わるょ的合図を送るあの表情が好き☆ミ

♪冬恋
ィィ曲ゃな-。歌詞も切なすぎやろ汗大画面に最後7人がいきなり映って歌い上げてる姿ゎ感動するポロリ良いタイミングで出るんだょね。たっちょんの苦しそうに全力で歌い上げてて感動する。


♪無限大
eighterの歌い上げ最高ハートeighterでよかったとほんとに思う。

♪ワッハッハ-
皆ありがとうとか叫びたい放題ぴかぴか皆ワチャワチャ楽しそうでこっちまで微笑んでしまぅニコニコ

♪ひとつのうた
やばい!∞とeighterの曲。歌詞も感動する。あんな風に想って貰えてて幸せです(*/∀ヾ)


♪I wish
ROMESコンビらぶらぶハート歌詞に合わせてヤスのポッケに手を入れようとするがポッケなし。たっちょんが『ポケットない-』て言ってたヾ(´∀`*)オーラスゎズボンに手突っ込んでたハートワラ

♪急☆上☆Show!!
2回目の☆ミ皆手振ってたり色々してた^^最後の最後まで盛り上がるハートヒナが最後出し切れ言われめちゃシャカリキに踊っててすごぃ笑ったてれちゃう最後倒れ込んでた!!
お疲れひなチャンハートワラ

オーラス
♪大阪おばチャンROCK
久しぶり-☆オーラスでやれない空気だったけどeighterの粘り勝ちハートワラ
ひながやらなあかん雰囲気ならやらやるしかないゃろ的な事言ってさすがハート沢山アンコ答えてくれてぁりがとぉ∞ぴかぴか

またカウコンも書くけどほんとファンの気持ち考えてくれ答えてくれるグループ。ほんとeighterでよかったハート
∞はほんと最高で最強!!
大好きだぁ☆
3日間ほんと幸せゃった!!ぁりがとぉ(*^^*)

そして,たっちょんがだぃすきですハート

早くまたあいたい-ッ。
最高な年末年始過ごせました。DVDなってほしい!!
| 関ジャニ∞ | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
関ジャニ∞コン30〜元旦公演参戦記
∞コン30〜元旦公演行ってきました!!友達や掲示板で譲って貰い有り難いことに全ステすることができました。ほんと感謝ですポロリ
セトリとその感想。ほぼたっちょん目線ですイヒヒ


♪ローリングコースター
まさかのOPがローリングコースター☆DVDのEDバージョンのが流れ皆が頭上でクラップして登場!!これがめちゃカッコィィラブ逆光でなんかめちゃ素敵ゃったラブラブ1番好きなとこやったかも(/∀*ヽ)たちょクラップしながらドラムのとこ座ってからも煽っててほんとカッコょかったハート

♪強情にGO!
たっちょんの"1・2・3"ゃばいよラブラブ
ドラム素敵すぎるポロリラブいつ見ても惚れ直すよつばのクローバー

♪無責任ヒーロー
腰回して踊るとことか無責任ヒーロー♪の部分のやり方カワイイんだなぁニコニコラブ

♪関風ファイティング
外周をトロッコでイヒヒ遠くまで見て手振ってたラブ

♪イッツマイソウル
シングルリリースの中でも上位に好きな曲ぴかぴか振りカワイイんやもんラブ左右の手を上下に上げ下げするとこが好きでたっちょん凝視です☆
OPからのこの衣装好きゃったハート

∞挨拶∞
普通は年末年始は彼氏と過ごすが今日はこの際僕らが彼氏ですハート的なハート(30日ゃったかなラブラブ)
元旦にはガォッてトラの真似してたハート

♪浪花いろは節
1番左位置。手と足のステップ踏んでる感じでカワイイよなぁ(*//∀//)たっちょんの煽り方好きですハート

♪君の歌をうたう
やばぃ!!カワイすぎる--ハート
自分のカラ-のハット被って踊ってラブラブゃばかったラブ茶目っ気満載でした☆

♪マイナス100度の恋
お城の右側階段上って窓の部分でわーい連続リリースの中で1番好きかもしれない。低音ボイスにハモリ最高ですハート
ョコいいとこ歌ってるよねイヒヒ切ない歌詞ポロリあの部分好き
♪雪をください
∞からのメッセージが降ってくる☆上にはメンバーからのメッセージぴかぴかたっちょんからは『大好きです!』..なんかめちゃ嬉しい言葉で見上げてて泣きそうだったポロリ
元旦にはまさかのGetポロリハート大好きです!ただよしのその言葉が手書きで手元にきて幸せすぎた。

♪Buririanto blue
めちゃカッコィィハート踊り激しいハートもう一度見たい(>_<)

♪大阪ロマネスク
やっぱり名曲だイヒヒいい曲ゃなハート∞とeighterの振りがピッタリでライトとかめちゃ綺麗☆

∞VTR∞
曲入る前にVTR*丸チャンが韓国人スターでョコがリポーター^^好きな∞メンバーゎ?『村上サン』に吹くョコてれちゃう
ROMESの映像流れたりPUZZLEコンでのスバルの相撲姿があり前に立ちはだかる誰かの後ろ姿が映ったら,たっちょんがヨコの顔に髪をファッサァとかけてしまったMステの映像が映ったり様々わーいそして後ろ姿の相撲人は亮チャンハート自分の体バシバシ叩いて痛そう汗でもめちゃ笑った!!スバと亮チャンの組み合い。最後はテンション上がった審判の丸も何故か服脱ぎだして参戦!!爆笑したるんるん
そのあと急☆上Show!!のPVでのヨコの"action"でスタートハート
♪急☆上☆Show!!
PVで歩いてうたう位置に出た映像と同時に階段が開いてキラキラ衣装の∞登場!!ここもテンション上がったハートめちゃ素敵ラブラブ急☆上☆Show!!盛り上がるハート
たっちょんの"一人ぢゃないよハート"最高です!
カメラ間に合ってなぃ時あってショックな事もあったけど..[:がく〜:]元旦は"あけおめだょ"ラブラブ

♪ズッコケ男道
皆ノリノリるんるんeighterもノリノリるんるん盛り上がるよねわーい

♪10年後の今日の日も
懐かしいニコニコ振りもカワィィハート
ほんわか聴き入ったぴかぴか

∞MC∞
たっちょん沢山話すようになったよねMCでハートたっちょんの声やっぱ好きぃ(/∀ヽ*)なんであんなカッコィィ声なんやろハート
30日はたっちょんネタ多くてャバかったラブラブ帽子の話に大声で話すとことか,ほんとカワィすぎる!!
パパの話もしてたひらめき忠司サンだねイヒヒ

31日は丸チャンへのヨコの嘆きにお年玉をあげるかあげないかの話イヒヒ

元旦は夢的な話。スバチャンの鍋がしたいから誰が家にきた事あるかの話。最近たっちょん家にヒナが飲みにくるらしいニコニコ羨しぃよヒナ汗ベロンベロンになりそうなると焦点が合わなくなりこの人話聞いてるんかな?て思うらしいひらめき
なんか話し方カワイくてキュンキュンしながら聞いてた(//∀//)
寝てしまうから明日仕事あるからてタクシ-よんであげて帰すらしいわーい仲良しやハートほんわか気分なりましたハート

やっぱり∞のMC面白すぎるねぴかぴか仲良しやなぁてめちゃ思うハート大小
| 関ジャニ∞ | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
幸せなオーラス(///∀//)
ゃばぃラブラブ
∞からのプレゼントプレゼント


Getできましたポロリラブ
少し離れた所から降ってたんでダメかと思ったんゃケド2・3枚流れてきてひらめき

その中の1枚にゎ大好きなカラ-が汗
絶対とりたいと思ったら丁度私達が座ってたとこに落ちてきて植物
取り合う事なく一緒してくれたティニーチャンが掴んでくれましたポロリラブ

手にした時もぉ幸せすぎて手奮ぇましたポロリラブ

サインでゎないケドサインのょ-なの初どりです汗
まさかのたっちょんのポロリ
宝物ゃぁラブ
ぁりがとぉぴかぴか
隣のeighterさんもょかったねッて祝ッてくれましたわーい

オーラスもめちゃ盛り上がってラブ
たっちょん珍しく手のばした子にタッチしたり握手したりしてたニコニコひらめき
ィィなぁモゴモゴラブ
してたらしてたで妬ぃちゃう猫2
ゎたしもいつか貰う為に頑張ろ!!
アンコの時のたっちょん,帽子被っててラブ
またそれがカワイすぎてャバかったラブラブラブ
亮チャンに被せたり,返されてハニカミながら頭さげて受けとってたりラブラブ
カワイすぎるラブ
たっちょんだいすきラブ

そして∞ゎ最高で最強イヒヒハート大小間違いないですラブ
eighterでょかったとまた思ったニコニコ
有り難いことに友達や掲示板で譲ってもらえたりして全ステすることができましたポロリまさかの年越しもできてポロリ
ほんとぁりがとぉモゴモゴラブ
3日間幸せすぎでしたラブラブ


昨日一睡もしてないから眠気が眠たい..寝よ汗
感想ゎまた猫2
大阪から帰りたくなぃ泣き顔汗
もぉ∞がだいすき-ラブ
| 関ジャニ∞ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
楽しみあることの幸せェ☆
考えるとニヤケっぱなしです(///∀//)
夏で終わりまた来年の夏までないと思ってた∞コンがまたある!!
考えるだけで嬉しくて。
仕事も頑張らなと思える楽しみあることがめちゃ幸せハート
ほんと支えですね(^^)

Vol.116
たっちょんゎほんと罪な人ですモゴモゴ..笑
是非なってもらいたいと切実に思った痛いヲタですたらーっ(>_<)

ほんとキュン2してしまぅ事ばかり言ってくれるねぉ-くらさんハート
絶対年末年始∞と過ごす!!行ける事信じて仕事頑張ります!!!!
| 関ジャニ∞ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
嬉しいNEWS
クリスマス3日間シングルReleaseに∞単独カウコンャバィですポロリラブ
カウコンゎもしかして思ってたけどゃっぱりポロリラブラブ

嵐も好きなのに即∞に当たり前のょ-に行く気な私ゎ既に∞1筋なのだと改めて気づく。
気にかかるのゎ内君の袴姿が見れないて事。
でもィィモゴモゴラブ
テレビがぁるから!!

嬉しすぎますラブ∞と年越し年明け迎えられるなんてほんとにャバィポロリラブ

全部行きたい泣き顔ラブ
| 関ジャニ∞ | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
心配すぎる..
ョコまでもモゴモゴ汗
大丈夫かぃ!?ほんとに[:がく〜:]
忙しかったもんね最近(>_<)ゅっくり休んで早くよくなってくださぃ。

新聞でたっちょんインフルエンザ違って会見行こぉとしたケド断念。非常に残念がり関係者に迷惑かけて申し訳ありませんて陳謝してたというて書いてあったポロリ
悔しいし残念だょね。
気持ち考えたら何とも言えない(:_;)

今日たっちょんの事考え心配でたまらなかったポロリ

更新もなくポッカリです。
いつも楽しみな日課でこんなにもなくてはならない位だという事改めて感じた。。
たっちょんの何気ない毎日の文でまた沢山癒してほしぃ。

今ゎ無理せずゅっくり治してモゴモゴ揺れるハート
| 関ジャニ∞ | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode