∞STORM



| - | | - | - | ↑TOP -
遅ればせながら(^^)
1月16日
13:00人生革命
18:00滝沢革命
見に行ってきましたぁイヒヒぴかぴか

6月のユニットコン以来の郁人を見にハート好きになったきっかけは修二と彰のバックダンスを見てニコニコ初めてバックに興味ぴかぴか
郁人サンの踊りめちゃ好きなんだよねぴかぴかキレのある踊り健在でめちゃ素敵でしたラブラブ
愛革命の踊り好きで生で見れてカッコよかったハート
踊ってる時の表情もイイんだなハート楽しんでるよねニコニコでイヒヒ
ダンスにめちゃ自信持ててるんだろうなぴかぴか

2階席だったから全体を見渡せてひらめき出てきたらすぐ双眼鏡で見て追いまくってたイヒヒハート
声やステージ出てきたかどうかの判断や区別が早くて自分でも感心ぴかぴかワラ
だてに5年見てないなモグモグ
たっちょんにゎ勝たれないケドねイヒヒハートワラ

帝劇迷った汗その間シアタークリエや日生劇場見つけたイヒヒ郁人シアタークリエでも今舞台してて日替わりだけど掛け持ちしててほんとすごぃな思うモゴモゴ
舞台の掛け持ちてドリボも終わったばかりだったしほんと忙しいねABC汗

同い年だし尊敬するモゴモゴぴかぴか誕生日も1日違いでほんと同い年なんだなイヒヒ(ちなみに関Jr.の淳太とゎ生年月日まるきり一緒わーい{いらん情報パー猫2)

頑張り見れて私も頑張らな-って思ったパー
最近滝ツバやKAT-TUNの歌番組でバックつかずで汗めちゃ久しぶりにバックで踊る姿見れて最高でしたハート

これからも応援してます^^
| 河合郁人 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ゃっぱり...
 

...ドリボにABC。


もっと早く発表してほしかった
もしかしたらと思ってたケドやっぱりだった。すばチャン出るし迷ったケド><
賭けて振り込む程あの時期振込み過ぎててお金が残ってなかったんだょね(泣)




キスマイゎ単独コンが決まったらしいね。
デビュー近いんかな?いっつも一緒にゃってきたのに。。
エビキスってペア的に呼ばれてるケド、仲間のょ-なやっぱりライバルでもあるよね。
ABC-Zも単独コンしてほしいな-。絶対行く!!
郁ファンになって早4年。
1度も良席で見れたことないんだよね。。
6月のユニットコンも3回入ったのに全部遠かったし。
ファンサめちゃ良いからいつも妬くんだょね..(>_<笑;)
いつか貰いたいもんだ!!
18日のコンも行きたかったな。。休みの日にしてほしかった


今KAT-TUNコンで頑張ってて、また次の仕事決まってめでたいコトにゎ変わりないね☆
でもプレゾン頑張ってたケド..やっぱりキスマイの単独コンゎ複雑ゃ...。

ドリボ探してみようかな。。難しそぉだなぁ









| 河合郁人 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
青封筒☆

思わぬ青封筒☆
空けるとタッキーのソロコンのチケットでした^^
うっちぃソロコンぶりの日本ガイシ会場☆

目的ゎもちろんABC-Zの郁人だよ♪
バックにめちゃついてるみたいだから本当楽しみ
なんか関jrも出るって急遽決まったみたいで、ベテランの菊サンも見れるッポぃ☆
嬉しい♪∞コンにいるけどたっちょん見て全然みれないし。
郁ばかり見てしまいそぉだが菊サンも好きだしね
バックでの踊り楽しみだ♪

席ゎあまり良くなくだったけど、見れるだけで幸せ☆
いつか良席になって郁人にファンサもらいたいな
郁のファンサゎほんと妬けるくらいゃばいからなぁ。。
いつか前列とかになってしてもらいたい!!
今回もしているのを遠くから見て悔やむんだろな・・・ワラ

まぁ仕事場から名古屋直行して間に合わせなければ☆

その前に今週の日曜ゎたっちょん∞だぁぁ

| 河合郁人 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
Jr.コン♪
朝6時頃東京到着。
今日ゎJr.NEWユニットコン(^^)
先週のKAT-TUNコン引き続き郁人を見にきました♪

思えば∞の仙台公演から3週連続のコンサートの日々..^^;
幸せですラブワラ

完全たるヲタです。郁人見まくります!オーラスゎ見てけなぃですが3戦頑張りますパンチ

別格1番ゎたっちょんですがニコニコ
たっちょん∞ゎ今ゎ熊本。遠いな-汗ぁと1ケ月後にまた会えるの楽しみに頑張らな汗

今日ゎ郁人サンに癒されます(´∀`ラブ)
| 河合郁人 | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
KAT-TUNコン
∞ゎ東京ドーム初日無事終わったかなわーいドームで特別な事するて何ゃろ!?
ソロ全員しそ-汗たっちょんのno-no-no聞きたぃ泣き顔汗

昨日のKAT-TUNコン。豪華でしたモグモグぴかぴか
デビューコンで初めて行った時も確か大阪ニコニコ
あれ以来KAT-TUNコンなくあったと思ったら仁いないしで行かず気付けば3年ぶりだった汗

結成当時KinKiのバックで踊る仁に惚れたのゎ7年程前。ずっと好きだったけどX'masのスペシャルドラマやごくせんで熱ゎピークに..今のたっちょんの位置くらい大好きでしたモグモグ
訳ゎからずLAに飛ぶ迄ゎ..ポロリぁんな好きゃったのにさめてしまぅ時もくるんだな>_<
ケドやぱカッコょかったょラブ

近くのメンょり遠くの自担ラブとゎならなくたっちょんとの違いを感じたケドね^^

郁人もめちゃ見たラブなんであヤツあんなカッコょいイヒヒ修二と章の時に惚れ早4年ラブ切れのあるダンスゃばす(^^ラブ)
ファンサも激ゃばラブ投げチュ-しすぎ[:がく〜:]妬く..ワラ

私もしてほしぃ汗
来週も会いにく郁人にわーい
東京でJr.新ユニットコンへ行ってきまするんるん
郁人サンにアピリまくってこょラブ
| 河合郁人 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode