∞STORM



| - | | - | - | ↑TOP -
嵐ごと☆
終わったね汗
いっそう早く終わってほしかったカモポロリ

なんかフと国立で見たフライングしながらturth歌ってた嵐思い出した。あれゎ改めてなんかすごぃな思ったし,ゃっぱ好きだな-とめちゃ感じて鳥肌たつ位感動したなモゴモゴ
また見たかった-。

開演ギリギリ迄粘ったけどムリでした。開演5分前に扉から見た会場の光洩れ..切なかったポロリ
チケ持ってる人にまぎれて入って行きたい気分でしたわーい汗
音洩れ聞いてる人沢山いたけど私は聞けなかったポロリ

始まる前に立ち去りたく,でもグッズだけ見よ思ったら1分で買えちゃったょたらーっ売り切れありまくりだったけどパンフゎ確保できたのでOKパー翔君団扇も..入れないのに買っちゃったょ汗いかにも行きましたよ!!みたぃなねパー汗いや2振ってもなぃからねポロリ

グッズ見てると“キャーハート”て汗
音洩れ聞いてる人の声。。
友達と嘆いたさたらーっワラ
聞ける程余裕なかったですポロリ

おおげさかもだケド汗入れるてほんと幸せなんだと改めて思った。。チケなく会場行ったの初だったし行ける距離で行けないなんてなかったカラ。。

会場行くと譲ってくださいてよくあるもんねムニョムニョいつもチケ持っててそのファンの人見てきたし公演始まったあとの会場の外て見た事なかったから..切ないアレ汗
ほんとチケットて貴重なんだとつくづく感じたポロリ
いつも幸せだったんだな自分...{フッ猫2オオゲサパー

↓追い撃ちをかけるかのように..泣き顔

ジャニショ行って帰るつもりでテンション上げてたのに着いたら整理券1時間半後..

すぐ入れる予定だったのに一気に疲れたモゴモゴ
なんかもぉ...て感じだった汗ポロリ

国立から始まったツアー。夏だったのに冬。名古屋はまだまだ思ってたのにもぉ終わったもんねプシュー



ほんとにお疲れ様でした!!

10年間ぁりがとぉハート
| | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
嵐ごと
只今名古屋にて夜行バス待ち眠たい
明日から嵐が名古屋にくるょ-泣き顔

なのに私は東京だょたらーっ

国立当たったしドームゎ無理なこと予想ついてたもん..
でも10年の記念を国立でしかも嵐で初アリーナていう場所で祝えたりでなんだかんだ10年見てきたの報われたんだからポロリハート
悔いなし!!

て思い諦めて革命申し込みして応援て形だけど好きな郁人を見てくるのさぴかぴか

でも日にちが近づくにつれやぱ嵐行きたすぎてやばいですポロリ革命諦めてドームで探そかとも思ったケドモゴモゴ東京行き決めてしまった上向き

17日にかけます!!
Oneコンで一緒して以来仲良しの友と遊びるんるんジャニショ行ってからドームでぎり迄探す予定モゴモゴ!!
行けないのに会場行くの切ないしそんなこと初やゎ汗地元公演は絶対行けてたもんポロリ

マァ行けなくても私にゎ∞だから大丈夫モゴモゴハートジャニショでもたっちょん買いまくる予定ニコニコ
もぉすぐ嵐から卒しよかなとも思ってたし汗ネ申のままでイイかもだケドさモグモグ
| | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
複雑な人気(>_<)
来週ゎ嵐が名古屋にくるょ-わーい
でも行けないょポロリ

国立当たった時点でダメかな思ってたけどポロリ
やぱ東海での地元コンといえば名古屋だから..行きたくてしかたない下向き

なんだかほんと最近の嵐の人気ゎすごぃよねプシュー
担歴ゎ関係ないけど汗デビューから見てきた者にゎ今の人気ゎ複雑ポロリ

紅白で視聴率SMAPのが高くて少し安心してしまったヤツです。ファン失格..ひやひや
Oneコンまでゎ1名義で何公演もとれてたのに今ぢゃ当たったら奇跡的ムニョムニョドームツアーコン行きたかった汗国立ゎ行けたケドツアーに参加できないのて初ゃ泣き顔
ヲタぢゃない地元の友達さえ嵐のチケット探しててほんと国民的になっちゃって汗

なんかさみしく思えて書いてしまったが..たらーっ


嵐ゎやぱネ申ぴかぴか
基本エイトエイトラブラブハートだケド比べたりしなぃ。掛け持ちなんだろケド掛け持ちとゎ思ってなぃのさヾ(>_<)

来週行きたい(ノ><)ノ
| | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
年末に向けて..続々発表たくさん☆
嵐紅白出場おめでとうラブラブずっと見てきた嵐。なんかめちゃ嬉しいわーい

リアルで見たいけどそ-なると∞とのカウコンがダメになるとの事になる。それゎ絶対さけたい泣き顔汗
ビデオで見るラブ年末ゎ∞にかける!

やたら嵐注目されてた出場者決まる時。すごいんだね嵐ゃっぱり。

なんか久しぶりにいざNowのDVD見たくなって引っ張りだして見てしまったょニコニコ5周年だった嵐。5年前の夏翔君なんてまだ22だょわーい
今の私と同世代の時期。
あんな人いないわーい汗

皆若かったイヒヒ

年末大変だろけどおめでとうラブカウコン掛け持ち頑張って!中継で繋がって見れる事信じてます!!
京セラ当たりますょ-にモゴモゴ!!
| | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
記念品
嵐の記念品が届いた☆
めちゃ感激でしたわーい
色紙ゎゃっぱり当たらず1/5000にゎやっぱりはいれなかったケド汗
10年本当にありがとう。

∞の時ゎどんな感じかな-イヒヒラブそ-思う私ゎゃっぱり∞中心で..

5年前みたく嵐一筋状態で10周年迎えれなかったケド

それでもデビュ-から応援してきた嵐やめれるはずもなくだった。

記念品見てほんとに10周年かとまた浸ってしまったニコニコ
これからも応援してます。
| | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
嵐☆10周年
 10周年おめでとぉ!!!
本当にありがとの言葉ばかり。
小6の時に嵐デビュー。8時だJでよくとりあげられて、エンディングで歌ってる
の見て翔君に惚れそれからずっと大好きでした。
嵐の番組ばかりとり、毎日嵐づけでした♪
18歳だった翔君ゎ今でゎ28歳。私ももぉ22歳。
10年て本当すごいな-。
こんなずっと好きなままでいるもんなんだなぁ。
デビューの時から見てきて、どの歌にも思い出があって。
キセキ的の今回の国立コンでゎめちゃ浸りながら参戦した。アリーナでめちゃ幸せでした。
見事名古屋ドームにゎ落選しましたが。。。

2004年の24時間TVでの相葉チャンの手紙での言葉通り今ぢゃTOPアイドル。
すごい人気者になってしまってただ応援してきただけなのにいつの間にか凄い人たちに
なってきて。
TIMEコンの時までゎ1名義で普通に2公演とか取れてたのに。
いつの間にかコンサートのチケットも取れないなんて...人気爆発も複雑なものです。

ジャニ好きの原点で。∞好きになるキッカケも嵐のおかげ。
感謝です。
人気者になったけどコンでの変わらない感じに安心します。

これからもずっと頑張って!!!

10周年。嵐卒しようと思ったヶドだめだな-。 これからもコン参戦します。
応援してます。
おめでとう!!!


| | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
嵐活
久々の嵐ごとわーい

トータル50時間お疲れ様☆
(地方ゎ見れないの多かったケドね汗)

10周年か。
なんかゃぱ感慨深いもんがあるねニコニコ
青春的だもんね私にとってモグモグ小6の子供が今ぢゃ22だもんね..

昔の映像とか懐かしくて。撮ってあるしあのビデオもだいぶ昔のなんだと改めて10年凄いな思う。
タイムカプセルの手紙ウルッときたポロリ

10年ありがとぉ。
もうすぐ記念日だねぴかぴか

人気者になって凄い感じになったけど汗
コンでの変わらない感じが安心する。

これからも頑張って☆
| | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
嵐Anniversary Tour 5×10
昨日の夜行で帰り、さっき帰宅しました。

嵐最高でした。
全シングル、懐かしい曲もありデビューから見てきてそれぞれの曲に私もすごく思い出があり感慨深かった。

最近ゎすごい人気でなんか遠くなってしまったように感じる事もあったケド、コン行くとどんだけ人気になっても嵐メンゎ全然変わらず、ファンへの思いやりもめちゃ持ってくれてるとすごく感じる(^^)
嵐もデビュー時らへんゎコン会場で空席だったりとか経験して、そんな状態からはい上がってきたからグループで大きくなっても全然変わらなくて

遠く迄手を振ったり、マイク通さずありがとうと言ってくれたり。

本編でゎデビューの時のシースルーの服で歌ってくれたりわーいワラ
デビュー時に戻った感じがして嬉しかったです。

登場やtrthで吊されたフライングゎほんとめちゃくちゃカッコょかった。すごいしか出てこなかった。
なんか誇らしく思いました。
10年間てすごい。
私も小6だったしf^^;今ぢゃ社会人2年目。
なんか本当私にとっての嵐ゎ本当特別。

∞terな私で,MCで我らヨコちょの話出て(ョコ!!国立で名前呼ばれたょ-ハートハート)と心の中で叫んでましたイヒヒ笑初日ゎ亮チャンもきたょ-でにしきーてニノが連呼してたわーい
∞×嵐の絡み多いから嬉しいハート今ゎ∞中心だけど比べるなんてなく、嵐ゎ特別っていうのが一番ピッタリ。

本当感慨深いコンでした。
あんな広いとこで近さ数辰覇眼で見れ幸せでした。

10年間本当にぁりがとう。

これからも応援していきます。


PS.松潤26歳おめでとう(*^▽^)/今日の国立オーラスゎ祝いだな♪
| | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
嵐コン!!!
只今新幹線の中です。
東京へハートハート

仕事早番で7時出勤し泣き顔13時すぎ帰宅汗めちゃ急いで名古屋向かって無事予定通りの新幹線乗れました。

あと1時間半。めちゃハードでギリギリな到着です。姉ゎ先にバスにて向かってます。1年ブリな嵐コンハート
去年の国立コン以来。
朝から楽しみに仕事乗り切りました。

嵐でゎ5列が最高であまり良席なったことなくでしたがポロリ

記念すべきコンにてラブラブ
やっとゃっとの嵐で初アリーナ席!!ポロリハート
楽しみますハートハート
| | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
青封筒☆嵐国立コン☆
嵐の10周年を記念する国立コンのチケットが届いたわーい

8月29日の2日目に参戦します(^^)

席ゎなんと..



..アリーナでしたラブラブラブ

嵐コンでゎスタンド5列が最高でしたが記念すべきコンで初アリーナでした。
デビューから応援してた嵐。
今ゎほぼエイト一筋ですが。応援ゎしてるし10周年私の10年分しっかり応援してきます。
去年ゎ交換で知らない人と入りましたが今回ゎ姉を連れて行きます。

後ろの方だったらゴメンねだったケドわーい
良席だったから連れてくかいあってょかったp(^^)q

スタンドから全体も見たかった気もするけどめちゃ後ろぢゃなくてょかったしアリーナで近くに来たらャバィしラブラブょかったラブ
埋もれ席ぢゃなぃことだけ祈ろ汗
楽しむぞわーいぴかぴか

嵐友にも逢えたらィィな-☆
| | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode