∞STORM



| - | | - | - | ↑TOP -
迷子になった;
やっと帝劇到着ニコニコ迷った汗

ナゴヤドーム気になるモゴモゴ汗国立でグッズ買えなかったから買わなきゃ汗長蛇の列らしいムニョムニョ

忘れて郁の頑張り両部ともしっかり見ます!!
| ジャニ事 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
たっちょんがすき☆∞がスキィ☆
ャバかったラブ初日コンラブラブハート大小
選曲最高ラブラブ
アレをもいちど見れると思ゎなかったょたっちょんポロリラブラブ
内君に浮気しててゴメンねあっかんべー
なんだかんだ言ったって私の1番ゎたっちょんさラブ
担当サマですからイヒヒハート
今日のMCゎたちょ話が沢山ラブアハハ笑い安心するてれちゃうめちゃ聞け癒されたぴかぴかコマネチしたりだっちゅ-のしたり確信犯ニコニコだいすきだぁ上向きハート

そしてゃぱ∞ゎ最高で最強ハートハートみ-んなさいこッハート

天井席でも私にゎ関係ないのさニコニコどこの席でも私ゎ楽しめるぴかぴかあの空間にいられるだけで幸せェハート大小
また思い出ぁりがとぉぴかぴか
| ジャニ事 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
発表ラッシュ☆
Mステ嵐カワィかったなニコニコ
桜葉好きな私ゎ相葉チャンの話にホッコリラブ
頑張ってるんだね。
レコメンでヨコヒナが言ってたケドほんと嵐ゎ変わらない。
天狗違うもんね。
コン行ったら改めて思う。
∞も全然天狗なんかなってないケドモグモグ
∞terの事めちゃ考えてくれてるもんねニコニコ
ひとつのうた聞いたらすぐわかるラブ

なんかイベントあるみたいだがいろいろ決まってやぱ冬ゎコンラッシュだねイヒヒ
8月終わり迄行きすぎて位行ってて幸せ-ハート
..だったのに9月以降ぷつりとなくなり。。
3ケ月仕事ばかりで無気力ゃったポロリ
ここからまた怒涛に行きまくったる上向き
関ジュに内君コンにヒナ舞台。
∞の発表も気になるてれちゃう

カウコンゎ必ず当てて行きたい泣き顔ラブ
| ジャニ事 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
☆第2日目参戦記念日☆
【10.19】
今日ゎたっちょんソロコン参戦した私にとって第2日目ハート
13日と交換同行したMチャンとこの日も入ってぴかぴか
トロッコ通る最前列だったからャバくてMチャンと手握って興奮を分かち合った-笑

この日ゎ1部だけで泣く泣く帰ったな-ポロリ

大阪公演決まってたケド当たるかわからなくて見納めて感じでめちゃ浸りながら見ててニコニコ
最後ゃ思ったりたっちょんがほんと素敵すぎて泣けたな-。


この2日後ゎ私誕生日で猫2
二十歳残り2日っていう二十歳最後のコンをたっちょんと過ごせてぴかぴか
しかもソロコンだしめちゃ幸せだったニコニコ

めちゃ良い二十歳締めくくりになったし
あと東京オーラス日私の誕生日の日でハート
記録として10.21が記載されてるだけでなんか嬉しいのです(///∀//笑)
誕生日に行きたかったケドオーラスだったし..ポロリ
でも21歳になっての初コンもソロコン大阪公演だったしハート
21の初めからたっちょんずくしで今歳ゎ遠征沢山したしコンもめちゃ行けて幸せな歳でしたハート

残り1日21歳楽しむぞ(^^)v


そしてバックで応援してるABCの郁人ゎ明日が誕生日ケーキ
同い年で1日違いて知ったときゎめちゃ嬉しかったな-☆一足先に22だねイヒヒ


何ゎともあれ明日ゎ帰宅してDVDでたっちょんに癒されながら21を終えたいと思います猫2ぴかぴか
また歳とるなムニョムニョあせあせ
でもヲタゃめませんひやひや(笑)
| ジャニ事 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
楽しみほしぃo(><)o
早く何かのコンに行きたいな(>_<)何も予定なく楽しみなくて無気力ですポロリ
ドリボゃぱ行きたかったなムニョムニョ
関ジュもつき菊サンいるらしいです。。
すばチャンソロがあの名曲らしくニコニコバックもなんとベテラン達げっそり見たかった汗

スバルや郁見れ菊サンも見れ汗最高だったのにバカでした。行きたかった泣き顔

あの時期振込みしすぎてて回らず下向き申し込みできなかったという最低な事(-.-;)今何もないんだから無理にでも申し込むべきだった;

早く何か発表ないかな汗
| ジャニ事 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
★感謝☆
コンサートってのゎ何でこんな元気貰ぇるんだろか..
何とか今日頑張れたのゎコンのぉかげょな-。

今年に入り2月以外毎月怒涛のょ-にあった予定が一旦終わった。ずっと毎月大スキな人等に逢えてて幸せだった。楽しみ終わっても次の予定がぁったもん(>_<)

嵐の国立が終わって以降の予定がなぃ今から余韻だけどれだけ持つか..たらーっ
ほんとどんだけ支えなんだかポロリハート

今の楽しみゎ∞のPUZZLEコンDVDのみモゴモゴ発売楽しみに頑張る!!早く何かの発表なぃかな-。



*2∞9年参戦歴*
Johnnys'CountDown 2008-2009
イベント東京ドーム
*12/31 23:00〜

内博貴年末年始Rockな仲間たち全員大集合!
イベント大阪城ホール
*1/2 16:00〜
*1/3 13:00〜
   16:00〜
*1/4 13:00〜
   16:00〜

UCHI博貴 内HIROCKY
イベント日本武道館
*3/8 12:00〜
   17:00〜

☆Dance and Rock★TSUBASA IMAI★Tour'09(菊サン)
イベント梅田芸術劇場
*3/15 17:00〜

UCHI博貴 内HIROCKY
イベント名古屋日本ガイシスポーツプラザ
*4/4 13:00〜
   17:00〜

関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLEイベント仙台ホットハウススーパーアリーナ
*5/24 13:00〜

KAT-TUN BreaktheRecordsイベント京セラドーム
*5/31 16:00〜

ジャニ-ズJr.NEW ユニット
イベント東京国際会議場
*6/7 10:00〜
   12:45〜
   15:15〜

関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLEイベントサンドーム福井
*7/5 13:00〜
   17:00〜

滝様CONCERT'09(郁/菊サン)イベント日本ガイシスポーツプラザ
*7/14 13:00〜

関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLEイベント石川産業展示館
*7/18 14:00〜
   18:00〜
*7/19 12:00〜
   16:00〜

関西ジャニ-ズJr.夏特別公演Tough Weeds光の射す方へイベント大阪松竹座
*8/3 16:30〜
*8/6 13:00〜
*8/23 13:00〜

ARASHI Anniversary Tour5×10
イベント国立競技場
*8/29 17:30〜
| ジャニ事 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
滝ソロコン☆ミ
タッキーソロコン日わーい
仕事終わってダッシュした汗名古屋へ直行でんしゃプシュー
でも今日に限って上の先生帰らね-[:ふぅ〜ん:]汗

急いだがタッチの差で乗り遅れ。20分の遅刻ポロリチーン。

郁人たち初めの方も出たに違いない汗
髪型変わってた。クルクルパーマ。私としてはストレートのが好き猫2カッコょかったけど。さすが踊りうますぎるラブ


郁目的だったけど急遽ベテランも参加決まり☆菊サン見れましたラブ∞コンで会えてるケドたっちょんしか見れないから今日見てやっぱカッコょぃ思たニコニコ
ビジュ菊サンのがよくほぼ菊サン見たわーい汗でも普段関jrと東jrの絡み少ないから2人を一緒に見れ嬉しかったな-ぴかぴか仕事後の癒し有難うラブ
| ジャニ事 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
またまた青封筒☆
帰って見たらまたまた青封筒わーい汗
何のだ?と思ったらPLAYZONE東京のでした。
開けてビックリラブ

なんと
1階E列イヒヒぴかぴかまぁ一番端ですが。。
初青山劇場だから良席かゎ分からないけど。
楽しんでこよぉ♪

調度5日間の夏休み中だからね。良い休みにしたい☆

4月ぶりの内君だな☆
チケットいっぱい届いてるからなくさないようにしなければ><;ワラ

何かと仕事ですることあって焦るが・・・
日曜日ゎ福井思い切り楽しむぞ
| ジャニ事 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
大阪へp(^^)q
今から大阪へ向かいますわーい
そぉ。KAT-TUNコンの為にモグモグ
譲って頂け姉と参戦しますイヒヒ
4年ぶりのKAT-TUNコン。カウコン以来の仁。2年ぶりの郁人。堪能してきますイヒヒラブ

姉ゎ遠征する程でゎなく今までの名古屋にきた時も仕事で行けず汗
今ゎヲタ卒しだしてますが亀好きになり6年。やっと連れて行きますぴかぴか
| ジャニ事 | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
育ての親ゎゃぱ∞( ^^)Y☆Y(^^ )
今知ったたらーっぴかぴか

∞コンのバックにベテランラブラブラブ
たっちょん・∞+菊サンラブラブゃばぃラブ
早く会いたいモゴモゴ落選した広島倍率高かったからなかなかチケ見つからない[:がく〜:]行きたすぎ汗
後半当たってますょ-に!!
行きたいょラブ汗
久々∞のバックにベテランぴかぴか
さすが育て親イヒヒ
∞とベテランで楽しく全国回ってほしいニコニコ
遠征外れるし自分の東海地方にも来て欲しかったポロリ
| ジャニ事 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode