∞STORM



| - | | - | - | ↑TOP -
内君名古屋公演
昨日ゎ内君名古屋公演に行ってきた。年初めの内君大阪コンで交換同行して以来仲良くなった友とハート
キャーキャー言いまくった一緒にてれちゃう

ゃぱぅっちぃゎカッコょすぎたハート
∞にこんにはまるきっかけだった人。めっちゃ好きゃったから今でもほんと特別なんだな-。カッコょすぎてゃばかった。
あれからなんだかんだ5年なんだなと改めて感じたプシュー23だもんね。18のあの時から年齢だけゎ変わったケド中身ゎ末っ子ハート
確信犯なくせにそこにやられてしまぅ自分猫2汗

虹色の空へをまた聞けると思ってなかった。
ライト∞色だったポロリ
緑のライトに目がいく。浮気ゴメンたらーっ

FIVEもQuestionもバンドでアイドル路線でない中一人だけキラキラアイドルなぅっちぃハート
最後らへんゎ会場静かにさせて何回も生声で叫んでくれてたハート生声ャバすラブラブ


ガッキィと仲いいて言ってたし仲良くゃってると思うけど..グループの中単独で寂しくないかなと本音を心配してしまう汗
なんで内君だけここにいるんだと思ってしまぅんだなど-しても。
今更だけどね汗

でもソロで頑張る内君もこれからも応援してきます。
いろんな形で活動していてこれからど-なるのか心配だったりするけど元気な姿見れるならずっとついてく!!2年前まで姿さえ見れなかったんだからポロリ

大好きな曲ばかりやったしやぱ内君の歌声大好きですハート内君の公演の時のテンションゎハンパなかった自分たらーっハート大小
すき-ハート
次ゎ大阪ぁハートまた一緒の友と入りますイヒヒ
楽しもねるんるん
ビジュもゃばかったょほんとハートヤマトナデシコ七変化ゃばぃょ絶対ポロリハート
ドラマ頑張って!!

大阪21日チケット届くハート
∞コンもだょチケットラブラブ年末年始幸せに過ごせますハート
eighterの友達のおかげで年越し一緒にできるょ-にもなりましたポロリほんとにぁりがとぉポロリハート
年末年始楽しみですv


浮気ぃしてゴメンねあっかんべー汗
今日も幸せゃでと叫ぶたちょ。
安心ニコニコ何よりですぴかぴか
私も年末に向け頑張ろ!!
| 内 博貴 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
内君--ッ(*^^*)
内君ドラマ出演決定ぉめでとぉラブラブ
ャバィですラブラブめちゃ嬉しい!!ヤマトナデシコ七変化ぴかぴか
最初の何巻かゎ見た事あります。美男子揃いな話。
美男子ラブまさにピッタリ(笑)
亀と手越と一緒みたいで心強いだろなニコニコ

1月3日の内君コン大阪参戦も決まったしぴかぴか会えます。
今年初めも連続3日間入ったしラブ
1年前かあの復帰コン。
大阪1公演だけ入らずその1公演にまさかの大倉サン来場という年明け早々悲しんだ思い出もぁりますが..たらーっ

あのコンでゎ交換同行で沢山入り今でも仲良しなままな友達もいて良い出会い沢山したコンだったニコニコ

とにかくドラマおめでとーラブ
内君の演技好きですわーい





∞追伸∞
マルチャンもインフル感染汗大丈夫かな汗早くよくなって元気なマルチャン見せてほしいですね。年末に向けて忙しく大変かもだけど今ゎゆっくりして休んでくださいモゴモゴラブ
| 内 博貴 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ぉめでと☆
内君ライブ決定ラブ
ぉめでと-ぴかぴか
仕事後,去年内君ソロコンで一緒してからの友からメールきてて知りわーい興奮♪

急いでYJからのメール見て日程確認。
日祝あってょかった(>_<)
東京と大阪初日ゎ確実行ける!名古屋ゎ初日ゎ遅番だから無理かな[:がく〜:]2日目ゎ行ったる泣き顔

3ケ月間なにもなさすぎて飢え2です..ワラ

冬何かしらあるゃろ思ってたケド続々と発表しまくりで忙しくなりそ-ですぴかぴか
当たればの話だがモゴモゴラブ

内君ソロコンかと思ってたのにまさかのROCK系かな[:がく〜:]
まぁ応援しにいきますょ必ず。


∞も便乗して冬なにかゃっちゃいなょニコニコモゴモゴ

なんだかんだやぱたっちょんに1番会いたいです。。
| 内 博貴 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
☆PLAYZONE2009☆
昨日の夜行で東京着しニコニコ
見てきた,PLAYZONE東京公演。終わって帰るとこです。
1階E列。肉眼で見れたケド、ぅっちぃゎ見事逆サイドだった

内君頑張ってた。
歌ってるとことか頑張ってる姿みたらャバかった。
泣けてきた。

待ちきれず,戻ってきてもやめれずで担当変わってしまったケド..
好きな気持ちゎ変わってなぃんだと感じた。めちゃ好きだったもん。
1人でライト浴びて歌って,キラキラぴかぴかでしたポロリわーい

幕降りる時2階席もぁりがとぉラブて最後に1人だけ言ってた。優しいラブ
∞魂だなニコニコ
そんなとこ好きですv


決めポーズで笑顔でピースv
確信犯だ...誰かサンと一緒
カワィかった

浮気です汗


1番ゎ変わらなぃから大丈夫。



担当サンゎモグモグ
名古屋のセントレアでドラマの撮影してるらしぃ下向き
せっかく東京いたのに地元に近い名古屋にぃたなんて..[:がく〜:]
なんて悲しぃ情報ポロリ


私の休みもあと1日。
ジャニ事してるとホント癒されて充実した休みなるニコニコ
だからヲタゎやめられなぃ..たらーっムニョムニョ

ひらめき内君ソロコン交換同行したお友達とたまたま同じ公演に入っててまたまた会いましたてれちゃうぃつも運命的に会場で逢ったり,今日みたぃに同じ公演だったりするんだょねニコニコなんか凄いわーいストラップ買って貰ってて受け取りしてラブホントぁりがとぉラブ
| 内 博貴 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
内君ソロコンラスト!!名古屋公演☆>∀<☆
 行ってきました内君ソロコン最終名古屋!!!
3月8日の武道館公演以来の内君ゎ変わらずのプリンスでしたッ
オーラスだけの参戦だったんだけど、一昨日の会議で今日の休みがとれ1部も行ける事になって急遽探したら譲って貰えて1部も入っちゃいました
めちゃ久々の名古屋コン☆近いから早く帰って来れるのも嬉しいな
レインボーでの会場ゎほんと思い出いっぱいゃから大好き∞の関風コンでゎクリスマスにアリーナでたっちょんに触れ
最高のX'masになった,ぁの日ゎ忘れない

今日の1部ゎ後列だったケド、オーラスゎ元相方の名義がアリーナでほんとサンキュ相方☆
オーラスゎマイミクの子と入ってきました♪
トロッコ通ったら近い2真ん中だったからダメだったけど端っこの人らゎ握手したり触れたり
間近でされ羨ましすぎた><ほんと内君ゎファンサいいね手とか触れたらゃばいゎ><
大阪の内君コンで一緒して以来前の武道館コンでも一緒した博・担の友とも1部と2部の間に会えて会うなりテンション上がってダベりなんとアリーナだったらしく内君の手に触れたらしい
タッチしてわけてくれましたゎら
優しい友を持ちました☆めちゃ羨まぁゃったぢゃんって嬉しかったゎ^^また一緒したり会場であったりしましょ♪
1部ゎアンコ1回で皆次も見れるからか呼ばず(>_<) 2部ゎトリプル☆まだはけてもいないのにもぉ1回の声!!皆eighterだろなさすが悪のりエイター達るんるんゎら 年末年始から続いてた内君コンも終わったなぁ~

12月21日横アリ 両部
1月2日 城ホ 部
     3日 城ホ 両部
     4日 城ホ 両部
3月8日 武道館 両部
4月4日 名古屋ガイシ 両部

行きまくりました
いっぱい好きな歌や踊りありまくりだけどTOKIOのONLY YOUの内君の歌声大好き☆振りも超かわぃくて本当ツボキュン△靴舛磴Δゎら  (〜僕しかぃないのトコ特に

内君の歌声ゎ本当大好き☆めちゃ歌唱力あってゃばい。虹色の空へゎやっぱやばい。
次ゎプレゾンかな!!また会えますょ-に!!

たっちょんのコトも忘れちゃぃないょ*^^*会場行く前のコンビニでTVガイドをチラッ☆
何あのたっちょんめちゃカッコよすぎてやばすぎた!!ゃぱたちょゎカッコよすぎ><
内君見に行くのに買ってしまってゎと思ってやめたケドかっこょすぎた。早く会いたくてたまらんょ。
∞コン希望公演当たって行けますょ-にほんと祈るのみ。
たちょ不足

でも今日ゎ内君に会えて充電完了幸せでしたずっとこんな風にコンとか行きまくれてたらどんなに幸せだろといつもコン行くと思う。仕事イヤだなぁコンなきゃやってけない。早く次の予定を><
当たったら5月10日の広島∞コンいきたいょ。。


| 内 博貴 | 22:17 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode