∞STORM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
今週のたっちょん☆ミ
木曜日の∞レンジャーが楽しみすぎてしかたない今日この頃。
近況が知れるのこれだけだもんねモゴモゴハート
早く更新時間なれと待ちまくってた猫2


カワィーなぁ(/∀ヾ*)
たっちょんの文ゎホッコリするぴかぴか
癒されますハート

ひそかにトンカツ弁当憧れてたんだねイヒヒワラ


それよりもちゃんとメンバーの更新を読んでるたっちょんに..ラブラブハート
大好きなんだなハート
| 大倉忠義  | 18:18 | comments(15) | trackbacks(0) | ↑TOP -
め-ちゃすきぃ(人´∀`)
今日も残業頑張り[:がく〜:]
その癒しで某サイトで動画見まくって癒されましたニコニコハート

たっちょんにハートハート

2年前の春コンだったりPUZZLEコンだったりソロコンだったりイヒヒ見まくっちゃったよ☆癒されたぁぴかぴか
ソロコンはやぱ最高な思い出でポロリ最後の涙聞くと浸る汗

たっちょんはカッコょすぎてゃばぃです(>_<)ハート
め-ちゃ好き(//∀//)
溺愛の担当サマゃずっとラブラブ
早くまた会いた-いo(><)o
| 大倉忠義  | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ROMES/第6話【罠】
今日の成嶋さんもカッコょすぎでしたニコニコラブ
柱にぶつかるとこゎゃばかったラブラブ{カワィ-ハート

誰ゃと思いながら見ててドキドキ(@_@)
ゃっぱり八坂さんでしたひらめき
面白いね。続きめちゃ気になるしたっちょんゎカッコィィしゃばぃです。
残り3話で寂しいケドモゴモゴ

楽しみに残り3回木曜日待ち続けますラブ
| 大倉忠義  | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ROMES/第5話【接近】
今日の成嶋さんもめちゃカッコょかったです(///∀//)

病院連れてって砂村の心配してたか思ったらすぐ行きましょ言ったSッぷりにラブラブ{ャバッ


最後の眼差しゎ1番ャバかったハートハート

早く続きが見たぃ汗汗
来週も楽しみだラブ


∞ごと
前からョコも何か隠しもってる感漂わせてるケドやすのレンジャーでもサプライズあるてあったしゃぱなにかあるんだと確信ラブ
気になって仕方ない(>_<)
早く発表してくれ-ッッ。

てか原宿のツリー見に行きたい汗
なので内君コン行けたら絶対見に行くぞ!!
当たれ-ッッ


ベテランコンゎ今日振込み完了。これも絶対当たれ-ッ
郵便局の人が拝んで送金してくれました(笑)
前嵐の韓国公演のプレミアチケの送金を担当したら当たって当たった人が当たりました-て叫んで報告きてくれたそだニコニコワラ

当たるょ絶対て言ってくれたので信じますイヒヒラブ
| 大倉忠義  | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お疲れサマ-☆ミ
今日でドラマクランクアップしたみたぃでイヒヒ
3ケ月間本当にお疲れ様でしたわーいハート
更新からなんか淋しさと充実感いっぱいさが伝わってくる。
ゃすと一緒でよかったねぴかぴか
インフルエンザとかいろいろあった中大変だったろ-ケド楽しそうな現場でよかったニコニコ

ドラマゎまだ続くけど本当にお疲れ様☆

あと5回成嶋さん見てきゅん2で癒されて頑張りますラブ
| 大倉忠義  | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ゃられっぱなし☆
Mステリピりまくりです(//∀///)
何回見てもカッコょくてラブ

流し目カッコょすぎですね。
やっぱりお-くらさんゎ確信犯です猫2
ゃられっぱなしですニコニコ

リピりまくりで振りも完璧になりましたv笑

早く生で聞きたぃなラブ
| 大倉忠義  | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ROMES/第4話【疑惑】
今日もャバかったですモゴモゴラブ成嶋さん。
なんであんなカッコィィんだ(///∀//)

ROMESの画面を真剣に見てるとこや砂村を心配して言葉がけるとこ砂村の危険で最後現場に駆け付け走ってたとこゎ1番ャバかったです。

きゅん△世ドラマ見ながらほんと。
好きすぎるょお-くらさん(*^^*)
45分あっとゅ-ますぎるラブ
来週も楽しみです。

明日ゎMステわーい
今週2回目のリアルたっちょんハートに初急☆上☆Show初披露ぴかぴか
楽しみに明日の仕事乗り切る。
今回ゎヘイに加えmusicフェアにも出演ラブMフェア出るなんてめちゃ嬉しすぎるぴかぴか
楽しみラブ
| 大倉忠義  | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
祝☆初テレフォン
どきどきのたっちょん初テレフォンわーい
めちゃカワィかったハート
最初のコーナー終わって大倉忠義てテロップ出ただけでめちゃ嬉しかったイヒヒ

生慣れてきたのかな☆緊張してただろけど全然喋れてた(^皿^)
ゃぱ声好きです☆
ゃすとのデート話に亮チャンの誕生日とかけての1/100ぴかぴか
ストラップおしかったね汗
ぁっとゅ-まの時間でした。
リアルタイムで見れ幸せでしたハート癒しぁりがとぉニコニコ
久々今のたっちょんぴかぴか
髪パーマンぢゃなかった
ドラマ終わったらどんな髪型にするのかな-☆

次の生番ゎMステラブ
楽しみでするんるん
| 大倉忠義  | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ゃったぁ☆

明日のいいともテレフォンショッキングゎ

たっちょん

めちゃ嬉しすぎる

仕事で鞄出した時に携帯チラ見したらたっちょん担のお友達からメールが☆
明日のテレフォンゎたっちょんて報告あってやばぃ--ッ(///∀//)て
心ん中で叫んでました・笑
連絡ありがとぉ☆
それからゎ考えると顔緩みっぱなしでした・笑

メールの返信したくてたまらなかったケド勤務中できなく><
職場でヲタなんて到底言えている訳なく…誰かに言いたくて仕方なかった

電話対応めちゃ聞きたかったな><
いいとも〜!!って叫んだの聞きたかった。。

明日ゎ休みでリアルタイムで見れるから幸せです
楽しみだぁ☆

| 大倉忠義  | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
仲良しな2人♪
土スタ☆リピしてちゃんと見た(^^)♪
仲良すぎゃなハート
髪触り合いめちゃキュン2でしたハート
触られる時少し睨みきかせて避けるSなたっちょんがカワィくてャバかったですラブラブ

このあとど-するひらめきて話てたって言ってたケドそれが映画→ゲーセン→ホルモン焼きデートになったんだねハート
大喜利までの時間ずっと一緒にいたなんてほんと仲良すぎぴかぴか

今日の再放送も見てしまいましたぴかぴか何回見てもャバィ。
生たっちょんも早く見たいなーポロリ
たっちょん不足ゃー汗
| 大倉忠義  | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode