∞STORM



| - | | - | - | ↑TOP -
veteranコン☆ミ
ベテランコン行ってきたわーい
6日両部☆ミ
席ゎ7列花道横と交換同行で15列花道横の2つで入ったハート
花道よく来てくれる菊サンを最前で見れ緊張した(///∀//)
やっぱめちゃカッコィィハートハート


難波着いて道頓堀プラプラしてて松竹座の裏側通りすぎたらもぉ終わった思てたのにまだ受けしてて汗
雰囲気こわぃ汗
早く通りすぎょ思ってたのに横を薫太が通ってった
ポカーンと見てたら仕切りらしき人にファンの方ですよね?はけて下さいわーいむかって言われ。。
言われなくても行くつもりゃったケドいきなり登場でビックリで。

そのまま歩いて行ったら龍規とマサヤとすれ違い、もぉちょっとあとに文チャンとりゅ-たが目の前歩いて行った。。
(ゅかチャン急なメールゴメンね汗)
何かすごいね松竹座汗

ファンぢゃなぃふりしてしまったたらーっ汗
菊サンゎ見れなかったポロリブラブラしてる間に入ってしまったんゃろな-。。


コンゎめちゃ踊ってカッコょかったラブコントもあり可愛かったし面白かったてれちゃう

せっかくの花道横やったのに何もできない私..泣き顔

後ろの人が手のばしたらタッチしてもらぇててそこから流れタッチしてもらっててポロリ私もすればょかったと悔いたモゴモゴ
2部で入る席もタッチできてて今あそこだったらとめちゃ思った(:_;)

2部頑張ろ思ってて手伸ばしたのに丁度菊サンJr.とぶつかりそになってそのまま戻ってしまいできず泣き顔この運の悪さ..ひやひや

ショックで呆然としてたらたら室兄が流れタッチしてて私ゎ手をだしそびれ龍規の手だけがスーッと行ってしまい..何をしとる私ひやひや
何もできずあんな席2回も入るなんてないかもなのにバカちんゃほんと下向き
一緒に入った方ゎ他Jr.担でそりゃバックの担当見るの当たり前だし、横来てもあんま興奮わかちあえなかって..やぱ一緒するのゎ同じG担の人と入る方がィィな-。。

菊にいつかファンサ貰えるょ-に頑張ろグー
久々コンだったがやぱめちゃ幸せな時間だねラブ
大阪も久々でゃっぱりほんと好きラブ
帰りたくなかった泣き顔ラブ

年末年始∞コンでまた行ける事信じて!!
たっちょん∞に会わせて-モゴモゴ
会えますょーに(>人<)
| 菊岡正展 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
当たった☆
ベテランコン当たったぁラブラブ
1勝2敗です猫2

12月6日14時公演!!
菊サン見まくるラブ

交換同行してください。

【求】
12月5日2部or6日2部
1枚

【譲】
12月6日1部
1枚

お心あたりある方コメントお願いしますm(__)m
| 菊岡正展 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
∞ぉ疲れサマ∞
関jr舞台1ケ月ぉ疲れサマでした。
最高の舞台でした*^^*
初めゎ1回見れたら充分と申し込みも1つだけで3日のみだったケド汗行ったらまた見たくなって休日のチケット探して結局3回行きました。毎日日替わりで変わってくアドリブなどレポを読むのが日課になってたこの1ケ月。毎日行けなくてもレポ読んで行った気にもなり,毎日の楽しみになってた☆

菊サンファンになれてょかったハートめちゃカッコょかったです。私にとっての初日ゎ3日で2列で見れて本当幸せでした**忘れません。
またあんな近くで見れたらぃぃな-ニコニコ
菊チャン熱増しましたハート

感動の舞台でめちゃょかった。関jr本当にお疲れサマでした。
楽しい時間ぁりがとぉハート
また会えるの楽しみに頑張る!!
| 菊岡正展 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
3回目☆ミ
行ってきた(^^)2週間ブリの松竹座☆ミ

今日ゎ3階2列でした。めちゃ全体見れたわーい上から見る菊サンも男前すぎましたラブラブイヒヒ
ゃぱ入ってよかったラブ

本当ゎ同じ時間PLAYZONEだったんだょね。ケドキスマイばかりだし[:がく〜:]ショーtime泣けるしポロリ3階席で内君登場するて事で迷ったケド汗
DVDなると思うしで松竹座行く事決めました。

内君をCanジャニダビらせて貰うのとで売ってしまったf^^;最低..汗

ベテランの日だったし松竹座に決めました。悔いなし☆最後にもぅ一度見れてょかった。


今日のBOXゎリュータでした☆何気に龍太気になるんだょねニコニコ私が年下気になるのも珍しい猫2
まぁ菊サンと並ぶとキクしか目に入りませんがラブワラ

本当やめないでPureやばいなラブラブ菊サンカッコょすぎゃハート

ショーtimeでゎ相変わらず歩き回り目で追うの大変でしたたらーっ
ヒラヒラ降ってくる紙を歌いながら捕まえたりと遊んでたりハート
皆がまだはけてないのに先にはけたりとマイペースゃな-ニコニコカワィかったラブラブ

MCでゎマイクゎざゎざ置いて出てくるしね。喋ったらィィのに☆
ケドMC中大智ゃ桐が喋るから左右キョロ2しながら聞くのもカワィかったりするわーい

残り6公頑張って!!
最高な時間ぁりがとぉハート
コン決まったりしてまた早く会いたいな-(///∀//)

ジャニ事してると充実した休みになる(ハート^▽^ハート)
来週ゎ国立☆
4月から毎月あった予定もコレ以降なぃんだょね汗早く何か発表ないかな-。


あと2時間半で帰宅☆借りたCanジャニ見よゃラブラブYouTubeでしか見れないからポロリめちゃ嬉しいですハートヘタレたっちょん拝むぞあっかんべーワラ

ゥッチぃ担の良い方にお譲りできてょかった。これを機に仲良くして貰いたいな-☆

内君ゴメンねひやひやまたコンあったら絶対見に行く!去年みたぃにありそ-ゃし。

何ゎともあれ今日ゎ菊dayでしたハート関jrぁりがとハート
| 菊岡正展 | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
Tough Weeds光の射す方へ..
休み最後の日。
また行ってしまった1部譲って貰って松竹座に。
隣の人話やすくて楽しかった^^良い出会い沢山あるよねほんと。

ぁぁ-菊サンにはまりつつぁるな☆こんなに関ジュにはまると思ってなかった。
ずっとバックゎ郁だったケド今ゎ菊に夢中だな。

今日入ってよかった♪菊ファンにゎめちゃおいしかった

BOX菊サンでラブラブお題ゎ,

『朝起きてもし村上だったら』

テンパッてる菊がカワィかった(//∀//)


ステージに寝転び,起きて鏡見て
「ごりらゃぁ-汗」笑

菊..怒られるょパーワラ

告白系聞きたかったケド見れて嬉しかった。

最後のボロ服の時ゎ上2つチョンボして出てきて^^その瞬間ステージにいた他メン笑いこらえてた<笑
総ツッコミされてたラブ誰にされたんゃろ^^

この時点で大満足だったケドラブラブ

日替わり曲ベテランで『ゃめなぃでPure』
きたきたラブラブめちゃ踊ってたラブ
カッコょすぎてャバかった。
この前も見れたら一緒した友達と大興奮だったろ-な。。一緒に見たかった汗
菊サンカッコょすぎでしたラブ

菊サン初めの歌でもショーtimeでも端にいる真鳥にやたら絡んでた。
端っこにいるからか出てこぃ的な感じで,優しいとこ見れましたラブラブ
ファン歴まだ半年の初心者だケド汗急上昇しまくりです。
好きです菊サンラブ


マァたっちょんが1番ですがあくまでもパー(これゎ格別わーい)
色んなの行って癒されに行って誰が好きなんて感じですが汗
たっちょん中心ですv(しつこぃたらーっ)


休み充実させれました。3日間もジャニ事してて癒された☆
ヲタ卒できなぃ汗ィィょねたらーっ

明日から現実的ポロリ頑張らなぁ


3日の神席ゎ今だ忘れられなぃ休みの最高の思い出!!
一緒してくれたゅかチャン本当ぁりがとぉ。また一緒しよねラブ
| 菊岡正展 | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ゃばすぎでしたf^∀^:♪
ャバィャバィラブラブモゴモゴラブ

菊サーン(>_<ラブ
カッコょすぎでした。
2列目ゃばぃ汗センターでめちゃ見やすかったぴかぴか
アピろと友達と意気込んでたのに無理でしたたらーっ汗
ゃばぃしか言えなかった。
菊サン肉眼でバッチリ見まくりましたぴかぴか
これからも応援するねるんるん
ぁりがとぉ^^

舞台もめちゃ感動した。ョコすごいぴかぴか
さすがだょモグモグラブ
| 菊岡正展 | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode