∞STORM



| - | | - | - | ↑TOP -
月末の怒涛がきた
今月も職員会議がなんとか無事終わりましたプシュー
これが終わっても書類に追われますがなんとか乗り切ればいつもやっと落ち着つける。


そして来週末ゎディズニーですラブラブハート
同期と行ってきますハート
楽しみすぎるニコニコぴかぴか
| 日常 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
甘くなかった^^;
今日ゎ暴風警報が10時迄に解除されなかったら仕事休みだったのに..ひやひや
8時過ぎに解除されちゃって(´Д`)まさかの出勤。。
子供少なくほぼ明後日の運動会の準備してました(>_<)

昨日から今日ゎ絶対休みて気分でDVD見まくるつもりだったのに。
そんな上手くゎいかないね(汗
夜中に台風きてた時点で期待ゎ薄かったですが..汗



今日ゎレンジャーゃぱ更新されないょね。わかっているケド開いてしまぅ。。
たっちょんインフルエンザぢゃなかったみたいだし熱も下がっていたら明日ヤスと一緒に復帰かもて話(^^)無理してなかったらィィけど(>_<)

ほんとに完治して復帰ならめちゃ安心ですぴかぴか
更新も楽しみにしてるょハート


きみ君ゎまだだょね汗
今日のレコメンゎヒナだけかな?助っ人くるならマルちゃんだろ-ケドね^^
ヨコゅっくり休んでね。 (追記) たっちょんゃぱインフルエンザA型感染してたょ-です(>_<)平熱戻ってなぃんかなまだ汗大丈夫か汗心配; 明日復帰かと思ったケドもぉちょいゃな[:がく〜:]淋しいケド無理してほしくない。 ヨコが明日かもて話。早くないか汗大丈夫かなヨコ汗
| 日常 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
支えゃァ-(>_<)
週一休みゎゃっぱり嫌下向き
休みの日ゎジャニ事してなきゃ癒されなぃょ休み1日ぢゃ。。


ほんと仕事心身ともに疲れた(*´`)=3
帰ってきて何回疲れた言ったか..。

ずっとコン行けてたらどんだけ幸せか..[:がく〜:]たらーっ
あの時間ゎほんと幸せょな。普段仕事とか頑張ってるから逢えた時の喜びもすごいんだろケドポロリラブ

今日ゎほんと疲れた[:がく〜:]
DVD見て癒されたプシュー去年のBJゃフカフカを。

どんだけ支えられてるんだか泣き顔ラブ

仕事してなぃとコンとか活できなぃし[:がく〜:]
頑張るしかなぃさ..パンチ

ずっとコンとか行きまくってたぃ..
| 日常 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
買い物さいこぉ〜☆>∀<☆
 今日は中学の友達とマイカルへお買い物♪
INGNIの服がめちゃ安くなってて2着買っちゃった
服買うとテンションUP◆嬉しくなっちゃうね
なんか服買う時ゎいつもコンに着てけるかなとか考えちゃぃ、ヲタが出る
しかも見る時ゎ探しちゃうしね・・・ほんと痛い自分

∞コンゎで行きたいからいい服探そう♪
ぁんま緑でカワイイ服ってなかなか無いんだよね
普通の好きなの着ればって感じだケド他の色着ると他担と思われちゃったりして何だかなって
∞コンゎ担当色だもんね皆自担愛ゃな 

かといい∞ファンゎメンバー皆のコト好きな人多いし私も皆好き
∞もeighterも大好き
早く行きたいなぁ-

| 日常 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode