∞STORM



| - | | - | - | ↑TOP -
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ゃっと今日のノルマの仕事終わった[:がく〜:]プシュー月末ゎ辛いポロリ

でも今日ゎ∞のオカンイヒヒ

ヒナチャンの誕生日でしたハート

ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ
めちゃ頼りになる存在ぴかぴか
ポジティブヒナチャンハート
素敵ゃるんるん
たっちょんの家で呑んで寝て..ハート羨ましすぎます汗汗

ヨコとも仲良くねイヒヒ
PUZZLEコンでゎ2人で歌ったりめちゃ萌えましたラブラブ
私の∞にはまるきっかけだったレコメンでのトークハート
ヒナチャン最高ですイヒヒ

カウコンで着替えゃらでの私らeighterに対してめちゃ気づかいしてくれたり汗優しさめちゃ感じたポロリハート∞terでよかったてほんと思ったぴかぴかアンコールでアカンて言ってるのに結局なんだかんだ答えてくれるイヒヒそんなヒナチャン素敵ですぴかぴか

いつもありがとうハート
ずっと∞についてくょぴかぴか

ヒナにとって最高な28歳になりますようによつばのクローバーぴかぴか
| 誕生日 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
☆HAPPY BIRTH DAY☆

HAPPY BIRTH チャンDAY 亮
25歳ぉめでとぉ☆
亮チャンも25歳。ドラマにいろいろ掛け持ちとか大変かと思うけど
頑張ってる亮チャンゎほんとうすごい。


∞でいる時の弟キャラすきです。
ヨコやヒナすばるにドッ君や亮てよばれてるの凄くホッコリする
小さい時から一緒だもんね。

これからも頑張って!!
応援してます。
たっちょんも亮チャンのファンだと思うよ
俳優亮チャンの☆亮チャン言うもんね♪
たっちょんの亮チャン呼びが1番好きです

亮チャンにとって良い歳になりますよーに

| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
HAPPY BIRTH DAY
HAPPY BIRTH  DAY 郁人
22歳おめでとう!!!ファンになった時ゎ17歳だった^^
前からなんとなくゎ知ってたケド、お姉ちゃんにkinkiのDVD見せてもらっててバックで踊ってるの見てちゃんと知って。
ファンになったのゎ修二と彰のバックで踊ってるのを見てだったな
修二と彰に皆はまってる中私はバックの郁に夢中でした

あれから訳5年☆
今年ゎユニコン3回入ったりKAT-TUNコン、タッキーコンにゎ仕事終わりに参戦した♪
どれも遠い席で近くでみたコトなくファンサ凄い良いから遠くから妬けるんだよね。。
ドリボも行きたかったな


あのキレのある上手なダンス
グループで年下なのにしきってたり
物真似したり先輩に可愛がられてる郁人がすき

 
最近ゎ舞台やコンサートとかで忙しくテレビでバックにつくこと少なくなってきたケド><
その分コンとかのバックで踊るトコ見れるようにチヶとり頑張るよ。
単独コンもいつかできるといいねv
22歳郁人にとって良い歳になりますょーに
これからも応援してます





| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ラブHAPPY BIRTHDAY すばるラブ
28歳ぉめでとぉ☆∞のちっさぃおっさんイヒヒ
すばるももぉ28かぁ。
すばるをめちゃ好きだった時代もぁったな-わーい
危ない放課後出たときにめちゃ惚れてラブラブゃったるJの時とか大好きだった。カードも持ってたもんな(笑)
いつの間にか見なくなり辞めたて噂も流れてショックだったけどデビューできてょかったねッて他人事のょ-に思ってたな-。
すばチャンの歌こんなに生で聞く事なるなんて思ってなかったニコニコ
すばチャンの歌ゎ最高だハート
素のすばるもカワイくて好きだょハートぁんま喋らなぃケド存在でかぃ!!
辛い事沢山ぁったろ-ケド今を凄い楽しんでるのゎかる
これからも頑張って
ず-ッと応援してます。
28歳すばるにとってょぃ歳になりますょ-にハート
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
☆HAPPY BIRTH DAY☆

 HAPPY BIRTH DAYぅっちぃ

23歳ぉめでとぉ☆内君にとって22歳ゎめちゃ濃かったよね^^
∞にはまって内君担当になってめちゃ好きだった。
肺気胸だったり、ドラマも決まっていろいろ忙しかったあの時期、なんかWebのレンジャーであきらかに元気なくて心配だった時にあの事件。
7月16日忘れない。
ドラマもめちゃカッコよくて楽しみにしてたのに2回目以降から映らなくなっても見届けたくてなきながら見てたな・・・^^;
半年位だろぉと思ってたのに結局3年。長かった-。

∞ゎレイニーの頃から好きで遠征も高校生で今みたくできなく私の初∞コンゎFTONコンで。
内君生で見たことなくやっと見れたのが去年の横アリでの復帰コンだった。ドキドキでした。
あの日の2部ゎ∞メンも来て。めっちゃ興奮しました。 あの復帰コン以来立て続けに見れて幸せでした♪
戻ってきてもたっちょん担のままになってしまったヶど
今でもゃぱめちゃ好きです。

何か決まれば頑張り見に行きたいし。
でもソロで歌ってたりすると泣けてくるんだな-待ってた時のこと思い出して泣けたり,半面内君だけなんでここにいるんだろぉみたいな感じで...

まぁ何を言ってもしかたないケド
ゃっぱり好きです。これからも応援します。
内君にとって良い歳になりますょぉに

8→1


| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
☆HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRHTH DAYたっちょん

【5.16】
24歳ぉめでとぉラブラブハート大小
たっちょんダィスキゃラブ
23歳ぴかぴか思い出沢山ぁりがとぉポロリわーい揺れるハート

8→1にゎ救われたニコニコ
待ちきれず浮気的な感じになり汗戻ってくる迄と思っていたのにぃつの間にかゃめれなぃ位になってたモグモグラブたっちょんの思い出多しニコニコ

美味しい物食べ幸せそぉな顔にめちゃ可笑しくて笑ってたり、へたれだったりイヒヒ声やドラム叩く姿ゎホント最高わーいラブ全部大スキです(*^^*)

ジャニーズ入ってくれてぁりがとぉ。ドラムとして∞の1人として入ってくれてぁりがとぉ。
たっちょんゎ元気の素モグモグぴかぴか
ぃつもぁりがとぉm(__)mハート大小ずっと応援しますイヒヒラブ

24歳もたっちょんにとって最高な歳になりますょ-にハート
ずっとたっちょん担ぴかぴか
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
☆HAPPY BIRTH DAY☆
 ヨコ
28歳ぉめでとぉ-
ぁんな28歳ゎいるんだろうか^^笑
かわぃぃな♪Jr.の時ヨコにダダはまりの時期あったな
嵐1筋だったぁの時。デビューて聞いて良かったゃんて∞デビュー時ゎ思ってた。
こんなはまるとゎ思わんだ
今でゎバリバリのeighter4年半☆ミ
∞にはまるきっかけゎレコメンでのヨコヒナの面白いトーク♪
めっちゃ感謝ゃ

いつもメンバー思いのテレやなよこちょ
ヨコのメンバー愛だいすき
∞の中でよこちょの存在ゎデカイよね♪たっちょんとゎ違うケド、よこちょもメチャ好きさ
これからも応援します
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
☆HAPPY BIRTHDAY☆
菊サン24歳の誕生日ぉめでとぉてれちゃうラブ
今迄だいたいゎ知ってたケドたっちょんコンで存在をしっかり知り,内君コンではまったラブ目でめちゃ追ってたわーい
全然菊サンファン初心者だけど踊る姿大スキラブ

翼コンにも菊サン見たさに行ったしねぴかぴか好きさ増すの早かったイヒヒ
バック好きになるのゎ2人目わーい引き立て役だがそれがカッコョぃょねラブ
これからも応援してますニコニコラブ
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode