∞STORM

<< 到着^^♪ | main | 源太ぁ(>_<) >>


| - | | - | - | ↑TOP -
内君ソロコンラスト!!名古屋公演☆>∀<☆
 行ってきました内君ソロコン最終名古屋!!!
3月8日の武道館公演以来の内君ゎ変わらずのプリンスでしたッ
オーラスだけの参戦だったんだけど、一昨日の会議で今日の休みがとれ1部も行ける事になって急遽探したら譲って貰えて1部も入っちゃいました
めちゃ久々の名古屋コン☆近いから早く帰って来れるのも嬉しいな
レインボーでの会場ゎほんと思い出いっぱいゃから大好き∞の関風コンでゎクリスマスにアリーナでたっちょんに触れ
最高のX'masになった,ぁの日ゎ忘れない

今日の1部ゎ後列だったケド、オーラスゎ元相方の名義がアリーナでほんとサンキュ相方☆
オーラスゎマイミクの子と入ってきました♪
トロッコ通ったら近い2真ん中だったからダメだったけど端っこの人らゎ握手したり触れたり
間近でされ羨ましすぎた><ほんと内君ゎファンサいいね手とか触れたらゃばいゎ><
大阪の内君コンで一緒して以来前の武道館コンでも一緒した博・担の友とも1部と2部の間に会えて会うなりテンション上がってダベりなんとアリーナだったらしく内君の手に触れたらしい
タッチしてわけてくれましたゎら
優しい友を持ちました☆めちゃ羨まぁゃったぢゃんって嬉しかったゎ^^また一緒したり会場であったりしましょ♪
1部ゎアンコ1回で皆次も見れるからか呼ばず(>_<) 2部ゎトリプル☆まだはけてもいないのにもぉ1回の声!!皆eighterだろなさすが悪のりエイター達るんるんゎら 年末年始から続いてた内君コンも終わったなぁ~

12月21日横アリ 両部
1月2日 城ホ 部
     3日 城ホ 両部
     4日 城ホ 両部
3月8日 武道館 両部
4月4日 名古屋ガイシ 両部

行きまくりました
いっぱい好きな歌や踊りありまくりだけどTOKIOのONLY YOUの内君の歌声大好き☆振りも超かわぃくて本当ツボキュン△靴舛磴Δゎら  (〜僕しかぃないのトコ特に

内君の歌声ゎ本当大好き☆めちゃ歌唱力あってゃばい。虹色の空へゎやっぱやばい。
次ゎプレゾンかな!!また会えますょ-に!!

たっちょんのコトも忘れちゃぃないょ*^^*会場行く前のコンビニでTVガイドをチラッ☆
何あのたっちょんめちゃカッコよすぎてやばすぎた!!ゃぱたちょゎカッコよすぎ><
内君見に行くのに買ってしまってゎと思ってやめたケドかっこょすぎた。早く会いたくてたまらんょ。
∞コン希望公演当たって行けますょ-にほんと祈るのみ。
たちょ不足

でも今日ゎ内君に会えて充電完了幸せでしたずっとこんな風にコンとか行きまくれてたらどんなに幸せだろといつもコン行くと思う。仕事イヤだなぁコンなきゃやってけない。早く次の予定を><
当たったら5月10日の広島∞コンいきたいょ。。


| 内 博貴 | 22:17 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 22:17 | - | - | ↑TOP -
HIROCKYお疲れ様〜!!!
楽しかったみたいで良かった(^^)
両部入ったんやね!
私も行けば良かったって後悔(泣)
最近ほんとジャニ不足だよぉ(><)

一緒する福井公演、当たってくれないと困るよねっ!
早く一緒にたっちょんに会いたいな♪
| ゆか | 2009/04/05 3:01 PM |
ありがとぉ☆^^☆
地元でゎないケド、一番近い参戦場♪
両方入れてよかった☆

福井絶対当たっててほしぃね!!!一緒にたっちょんと∞メン見て盛り上がろうね!!^^当たりますよーに!
| るみ | 2009/04/11 10:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/05 2:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8terarashic.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode