∞STORM

<< 迷子になった; | main | 遅ればせながら(^^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
嵐ごと☆
終わったね汗
いっそう早く終わってほしかったカモポロリ

なんかフと国立で見たフライングしながらturth歌ってた嵐思い出した。あれゎ改めてなんかすごぃな思ったし,ゃっぱ好きだな-とめちゃ感じて鳥肌たつ位感動したなモゴモゴ
また見たかった-。

開演ギリギリ迄粘ったけどムリでした。開演5分前に扉から見た会場の光洩れ..切なかったポロリ
チケ持ってる人にまぎれて入って行きたい気分でしたわーい汗
音洩れ聞いてる人沢山いたけど私は聞けなかったポロリ

始まる前に立ち去りたく,でもグッズだけ見よ思ったら1分で買えちゃったょたらーっ売り切れありまくりだったけどパンフゎ確保できたのでOKパー翔君団扇も..入れないのに買っちゃったょ汗いかにも行きましたよ!!みたぃなねパー汗いや2振ってもなぃからねポロリ

グッズ見てると“キャーハート”て汗
音洩れ聞いてる人の声。。
友達と嘆いたさたらーっワラ
聞ける程余裕なかったですポロリ

おおげさかもだケド汗入れるてほんと幸せなんだと改めて思った。。チケなく会場行ったの初だったし行ける距離で行けないなんてなかったカラ。。

会場行くと譲ってくださいてよくあるもんねムニョムニョいつもチケ持っててそのファンの人見てきたし公演始まったあとの会場の外て見た事なかったから..切ないアレ汗
ほんとチケットて貴重なんだとつくづく感じたポロリ
いつも幸せだったんだな自分...{フッ猫2オオゲサパー

↓追い撃ちをかけるかのように..泣き顔

ジャニショ行って帰るつもりでテンション上げてたのに着いたら整理券1時間半後..

すぐ入れる予定だったのに一気に疲れたモゴモゴ
なんかもぉ...て感じだった汗ポロリ

国立から始まったツアー。夏だったのに冬。名古屋はまだまだ思ってたのにもぉ終わったもんねプシュー



ほんとにお疲れ様でした!!

10年間ぁりがとぉハート
| | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 20:47 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8terarashic.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode