∞STORM

<< 嵐ごと☆ | main | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
遅ればせながら(^^)
1月16日
13:00人生革命
18:00滝沢革命
見に行ってきましたぁイヒヒぴかぴか

6月のユニットコン以来の郁人を見にハート好きになったきっかけは修二と彰のバックダンスを見てニコニコ初めてバックに興味ぴかぴか
郁人サンの踊りめちゃ好きなんだよねぴかぴかキレのある踊り健在でめちゃ素敵でしたラブラブ
愛革命の踊り好きで生で見れてカッコよかったハート
踊ってる時の表情もイイんだなハート楽しんでるよねニコニコでイヒヒ
ダンスにめちゃ自信持ててるんだろうなぴかぴか

2階席だったから全体を見渡せてひらめき出てきたらすぐ双眼鏡で見て追いまくってたイヒヒハート
声やステージ出てきたかどうかの判断や区別が早くて自分でも感心ぴかぴかワラ
だてに5年見てないなモグモグ
たっちょんにゎ勝たれないケドねイヒヒハートワラ

帝劇迷った汗その間シアタークリエや日生劇場見つけたイヒヒ郁人シアタークリエでも今舞台してて日替わりだけど掛け持ちしててほんとすごぃな思うモゴモゴ
舞台の掛け持ちてドリボも終わったばかりだったしほんと忙しいねABC汗

同い年だし尊敬するモゴモゴぴかぴか誕生日も1日違いでほんと同い年なんだなイヒヒ(ちなみに関Jr.の淳太とゎ生年月日まるきり一緒わーい{いらん情報パー猫2)

頑張り見れて私も頑張らな-って思ったパー
最近滝ツバやKAT-TUNの歌番組でバックつかずで汗めちゃ久しぶりにバックで踊る姿見れて最高でしたハート

これからも応援してます^^
| 河合郁人 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 20:13 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8terarashic.jugem.jp/trackback/172
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode