∞STORM

<< ☆PLAYZONE2009☆ | main | 8月8日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
Tough Weeds光の射す方へ..
休み最後の日。
また行ってしまった1部譲って貰って松竹座に。
隣の人話やすくて楽しかった^^良い出会い沢山あるよねほんと。

ぁぁ-菊サンにはまりつつぁるな☆こんなに関ジュにはまると思ってなかった。
ずっとバックゎ郁だったケド今ゎ菊に夢中だな。

今日入ってよかった♪菊ファンにゎめちゃおいしかった

BOX菊サンでラブラブお題ゎ,

『朝起きてもし村上だったら』

テンパッてる菊がカワィかった(//∀//)


ステージに寝転び,起きて鏡見て
「ごりらゃぁ-汗」笑

菊..怒られるょパーワラ

告白系聞きたかったケド見れて嬉しかった。

最後のボロ服の時ゎ上2つチョンボして出てきて^^その瞬間ステージにいた他メン笑いこらえてた<笑
総ツッコミされてたラブ誰にされたんゃろ^^

この時点で大満足だったケドラブラブ

日替わり曲ベテランで『ゃめなぃでPure』
きたきたラブラブめちゃ踊ってたラブ
カッコょすぎてャバかった。
この前も見れたら一緒した友達と大興奮だったろ-な。。一緒に見たかった汗
菊サンカッコょすぎでしたラブ

菊サン初めの歌でもショーtimeでも端にいる真鳥にやたら絡んでた。
端っこにいるからか出てこぃ的な感じで,優しいとこ見れましたラブラブ
ファン歴まだ半年の初心者だケド汗急上昇しまくりです。
好きです菊サンラブ


マァたっちょんが1番ですがあくまでもパー(これゎ格別わーい)
色んなの行って癒されに行って誰が好きなんて感じですが汗
たっちょん中心ですv(しつこぃたらーっ)


休み充実させれました。3日間もジャニ事してて癒された☆
ヲタ卒できなぃ汗ィィょねたらーっ

明日から現実的ポロリ頑張らなぁ


3日の神席ゎ今だ忘れられなぃ休みの最高の思い出!!
一緒してくれたゅかチャン本当ぁりがとぉ。また一緒しよねラブ
| 菊岡正展 | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 17:06 | - | - | ↑TOP -
またまたコメしちゃいます(笑)

わー&#9825;松竹行ったのー(>▽<)
ショータイム、ベテランの番で良かったね!
菊に相当ハマっちゃったみたいやん〜!(●´∀`)ノ
ま、お互い大倉くんが一番やしね(笑)
| ゆか | 2009/08/07 10:56 PM |
∞ゆかチャン∞
コメぁりがとぉ☆>∀<★
嬉しいょ☆
行っちゃたv休み最後を家で過ごすよか癒されに!と☆
はまってきたぁ^^;
まッたっちょんと比べることゎないよね☆別格ゃんね(笑)
16日行くんだった?^^2部だとベテランかもだよ☆
| るみ | 2009/08/08 9:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8terarashic.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode