∞STORM

<< 幸せな情報☆ミ | main | 予約完了!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
3回目☆ミ
行ってきた(^^)2週間ブリの松竹座☆ミ

今日ゎ3階2列でした。めちゃ全体見れたわーい上から見る菊サンも男前すぎましたラブラブイヒヒ
ゃぱ入ってよかったラブ

本当ゎ同じ時間PLAYZONEだったんだょね。ケドキスマイばかりだし[:がく〜:]ショーtime泣けるしポロリ3階席で内君登場するて事で迷ったケド汗
DVDなると思うしで松竹座行く事決めました。

内君をCanジャニダビらせて貰うのとで売ってしまったf^^;最低..汗

ベテランの日だったし松竹座に決めました。悔いなし☆最後にもぅ一度見れてょかった。


今日のBOXゎリュータでした☆何気に龍太気になるんだょねニコニコ私が年下気になるのも珍しい猫2
まぁ菊サンと並ぶとキクしか目に入りませんがラブワラ

本当やめないでPureやばいなラブラブ菊サンカッコょすぎゃハート

ショーtimeでゎ相変わらず歩き回り目で追うの大変でしたたらーっ
ヒラヒラ降ってくる紙を歌いながら捕まえたりと遊んでたりハート
皆がまだはけてないのに先にはけたりとマイペースゃな-ニコニコカワィかったラブラブ

MCでゎマイクゎざゎざ置いて出てくるしね。喋ったらィィのに☆
ケドMC中大智ゃ桐が喋るから左右キョロ2しながら聞くのもカワィかったりするわーい

残り6公頑張って!!
最高な時間ぁりがとぉハート
コン決まったりしてまた早く会いたいな-(///∀//)

ジャニ事してると充実した休みになる(ハート^▽^ハート)
来週ゎ国立☆
4月から毎月あった予定もコレ以降なぃんだょね汗早く何か発表ないかな-。


あと2時間半で帰宅☆借りたCanジャニ見よゃラブラブYouTubeでしか見れないからポロリめちゃ嬉しいですハートヘタレたっちょん拝むぞあっかんべーワラ

ゥッチぃ担の良い方にお譲りできてょかった。これを機に仲良くして貰いたいな-☆

内君ゴメンねひやひやまたコンあったら絶対見に行く!去年みたぃにありそ-ゃし。

何ゎともあれ今日ゎ菊dayでしたハート関jrぁりがとハート
| 菊岡正展 | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 16:47 | - | - | ↑TOP -
こんにちは★

早速遊びにきちゃいました(^O^)/ゆみです♪
23日はありがとうございました!!
Canジャニあの番組は本当面白い!
たくさんヘタレたっちょん拝んじゃってくださ-い!笑。

| ゆみ | 2009/08/25 1:42 PM |
コメぁりがとぉございます☆ミCanジャニめちゃ面白いです♪ヘタレたっちょんもカワィくてニヤけまくりです(笑)本当に有難うございます☆
休みにダビさせて貰うので出来次第送らせて貰います。お願いします。またメールとかしますね☆>∀<☆また遊びにきてください☆ミ
| るみ | 2009/08/25 10:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8terarashic.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode