∞STORM

るぅ
名前→るぅ
年齢→内君の1こ下
住み→三重県
担当→たっちょん

主に大好きな人たち→たっちょん・内君・翔君・郁人(ABC-Z)・菊(ベテラン)・∞メン・嵐メン

☆ヲタ歴☆
ビデオに撮るまではまったのは嵐。8時だJとかやったるJでヨコが好きだったり危ない放課後からすばるにだだはまりしてた。けど終わっていって。仁はkinnkiのバックから好きだたけど留学しだしたり何か変わっていき薄れた...

私の完璧なジャニの原点は嵐。
嵐→小6のとき、デビュでやったるJだったかのEDで歌を披露した時に翔君に惹かれそこから始まりました。翔君は私にとっては初恋的な方(笑)
ずっと翔君だったけど、ある時相葉ちゃんにも惹かれグッズを買い出した。私はグッズに手を出したら好きの一線を越える的な感覚で・・・^^;翔君のがやっぱ上だったけど嵐メンの中で相葉チャンも特別的な^^∞の熱のが高めだけどデビューから大好きな嵐はもはやネ申的存在。親のような(えらっそう^^)気分。いつの間にか凄い人気になってるのにはファンの私もビックリ。普通に応援してきただけなのに国立とかでしだし、ほんと大きくなったなぁ~とあのステージわほんと感慨深かった。掛け持ちって形になってしまうかもけど、そのGを見るときの愛情は一緒^^掛け持ちとは思ってない自由な私(笑)∞terきっかけも嵐のおかげ。


∞→ずっと嵐1筋だった私が∞に惹かれたのはレイニー発売頃。レコメンに相葉チャンが出ると知り聴く。その時初めてヨコヒナのラジオと知る。時間帯が違い結局相葉チャン出てなかったけどトークの面白さに聞き続けていたらヘブンリーが流れる。次の日にMステに出ると聞きへブンリーを歌ってるとこみたいと思って撮り、カプリングである事すら知らないド素人だったな-。見てるうちに内君担になりそこからどんどんはまっていって今ではばりばりなeiter^^
内君好きになってすぐ肺気胸・・・やっと復活したと思ったらあの事件…めちゃ泣いたな。
8自体好きだったからコンには参加。担当替えずに待ってるつもりだったのに、だんだん寂しくなりたっちょんに浮気...戻ってくるまでと思ってたのにあまりにもたっちょんに癒され、思い出いっぱいで辞めれないくらいになってた。もう担当はたっちょんなのかもとカウコンで気付いた。
ケド内君も私の2TOPにはかわりなし^^!

郁→郁人は修二と彰でのバックで惚れた☆ほとんどが亀や山pに夢中になってる中私は隅っこで踊る郁人に夢中でした^^そこから応援♪郁の踊りはかっこよすぎ☆ほんとダンス上手い☆

菊→菊サンは本当最近で初心者だけど好きさも増してきた。∞メンがよくベテランの話をするからなんとなく知ってたけど顔とか知らずで。たっちょんソロコンで顔とかしって菊カッコイイんやぁ-と思ったくらいでたっちょんしか目にあの時は入らなかった。内君のソロコンで踊る姿に惹かれいつの間にか目で追ってることに気付き好きになった^^
ABCとベテランって似てるんだょね。ABCも東京Jr.でベテランの位置だし、バックでズット頑張ってるし。なにより郁と菊も雰囲気とか踊り方めちゃそっくりなんだよね^^だから余計気になった。

自分のジャニ歴はこんな感じ。語りすぎ^^;
語り大好きでジャニ友めちゃほしぃ☆
ジャニコンなどでほんと良い出会いばかり♪ほんとジャニにゎ感謝だ☆
こんなやつだけど仲良くして下さい^^


オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
よろしければお願いします^^
ジャニーズブログランキング
Blog Pet
MOBILE
qrcode